忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 23 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その174「ビーフフォレストライス」@けやき【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/19 18 : 00
けやき ビーフフォレストライス

今日は「欅(けやき)」で「ビーフフォレストライス」を食べたよ

「ビーフフォレストライス」って検索しても出てこないよぉ
この料理っていったい。。。(・・?)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 2 ] 
【新宿】その173「キャベツ、玉子炒め+ミニラーメン」@玉蘭【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/18 16 : 17
キャベツ、玉子炒め 玉蘭

今日は「北京料理 玉蘭」で「キャベツ、玉子炒め」を食べたよ
これはいつもの日替わりメニューでーす

あと、サービスはいつも肉まんにしてるんだけど
初めてミニラーメンにしてみたんだぁ(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その172「塩麹唐揚げ丼」@どんがらがっしゃん【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/17 15 : 49
塩麹唐揚げ丼 どんがらがっしゃん

今日は「どんがらがっしゃん」で「塩麹唐揚げ丼」を食べたよ

地下道(メトロプロムナード)から直接行けるってゆーのは便利だね~(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その171「ワンコインセット」@箱寿司【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/14 16 : 45
ワンコインセット 箱寿司

今日は「大阪ずし 箱寿司」で「ワンコインセット」を食べたよ

ブログ始まって以来のお寿司屋さんだよ~(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その168「小松菜と玉子炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/11 15 : 25
小松菜と玉子炒め定食 光華苑

今日は「光華苑」で「小松菜と玉子炒め定食」を食べたよ(*^ワ^*)

「本日のサービスランチ」ってゆーので
これは日替わりメニューになるのかなぁ?

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]