忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 09 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【550円】その13「ゴーゴーカレー」@ゴーゴーカレー【新宿ランチ】
CATEGORY : [550円] 2012/12/27 16 : 07
ゴーゴーカレー

今日は「ゴーゴーカレー」で「ゴーゴーカレー エコノミークラス」を食べたよ

お店の名前を冠する一番シンプルなメニューでーす(*^ワ^*)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【550円】その11「鶏の唐揚げセット」@旬鮮酒場天狗【新宿ランチ】
CATEGORY : [550円] 2012/11/26 15 : 42
旬鮮酒場天狗 鶏の唐揚げセット

今日は「旬鮮酒場 天狗」で「鶏の唐揚げセット」を食べたよ

やっぱし「とりから」はたまに食べたくなるっしょ~(*´Д`)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【550円】その10「ポークカレー」@モンスナック【新宿ランチ】
CATEGORY : [550円] 2012/11/20 14 : 14
モンスナック ポークカレー

今日は「モンスナック」で「ポークカレー」を食べたよ

実は店員さんの会計ミスで~、150円も多く支払っちゃったの!
細かく書くとものすご~く、長い愚痴が続いちゃうから1つだけ!
できるだけお釣りが出ないようにするといいよおおおおお!!!。・"(>0<)"・。

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【550円】その9「塩ラーメン」@満福【新宿ランチ】
CATEGORY : [550円] 2012/11/01 16 : 44
満福 塩ラーメン

今日は「中華料理 満福」で「塩ラーメン」を食べたよ(*^ワ^*)

実は、他のワンコインランチのお店に行くつもりだったんだけどー
そのお店がいっぱいで入れなかったから
たまたま見つけたこのお店に入ることにしたんだっ!
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【550円】その8「お勧めしらす丼」@魚角【新宿ランチ】
CATEGORY : [550円] 2012/10/31 15 : 30
魚角 お勧めしらす丼

今日は「焼魚食堂 魚角」で「お勧めしらす丼」を食べたよ(*^ワ^*)

実は別のワンコインランチを食べに来たんだけどねぇ。。。
色々注意点があるから気を付けて!
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]