忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 13 : 50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その173「キャベツ、玉子炒め+ミニラーメン」@玉蘭【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/18 16 : 17
キャベツ、玉子炒め 玉蘭

今日は「北京料理 玉蘭」で「キャベツ、玉子炒め」を食べたよ
これはいつもの日替わりメニューでーす

あと、サービスはいつも肉まんにしてるんだけど
初めてミニラーメンにしてみたんだぁ(*^ワ^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

これでこのお店も4回目でーす
日替わりメニューで3種もあるから
たぶんまだ食べてないのがたくさんあると思うな~(。・ω・。)

「キャベツ、玉子炒め」は・・
キャベツと玉子の炒め物、ご飯のセットでーす

キャベツと玉子の炒め物はぁ
実際にはキャベツとタマネギと玉子の炒め物だよ
やっぱり中華スープでしっかり味付けしてあるみたいでー
できたてアツアツだし、とっても美味しかったよ(v^ー°)

ミニラーメンの写真も撮ったから、載せとくよぉ!

ミニラーメン

とってもシンプルな、刻みネギだけ入った素ラーメンでーす

まー、見た目通りで、シンプルな中華料理店の醤油ラーメンって感じ
あたし的には、やっぱし肉まんの方がいいかな~って思うカモ(;^^)

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その75「冷しラーメン+肉まん」@玉蘭
その57「タンメン+肉まん」@玉蘭
その43「チャーハン+肉まん」@玉蘭
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日はお客さんが多くて大変そうだったなぁ
そーいえばぁ、注文するときはメニューの名前でもいーけど
メニューの番号でもいいんだよ!
今日は通っぽく、番号で注文してみたんだぁ


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その174「ビーフフォレストライス」@けやき【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その172「塩麹唐揚げ丼」@どんがらがっしゃん【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その174「ビーフフォレストライス」@けやき【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その172「塩麹唐揚げ丼」@どんがらがっしゃん【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]