忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 21 : 40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その174「ビーフフォレストライス」@けやき【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/19 18 : 00
けやき ビーフフォレストライス

今日は「欅(けやき)」で「ビーフフォレストライス」を食べたよ

「ビーフフォレストライス」って検索しても出てこないよぉ
この料理っていったい。。。(・・?)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

12/17~12/21までの期間限定メニューだから急げ~
って、このお店のメニューは基本的に週替わりだけどね

ビーフフォレストライスについては店内の張り紙に書いてたんだけど

デミグラスソースが使われてるってこと
香りづけにバターが使われてるってこと
そして
ハヤシライスを超えた料理であるってこと

たぶんだけどぉ
ハヤシを超える

林を超える



フォレスト
ってことだと思うよぉ(。-`ω-)

ってわけでー、前振りが長いけど、ハヤシライスでーす

ビーフフォレストライスのルーの中には
たっぷりの牛肉、マッシュルーム、タマネギ、トマトが入ってて
特に牛肉の量が凄かったの!\(^ ^)/
・・・たまたまよそってくれた時にたくさん入っちゃっただけカモだけど

お肉はちょっと硬めだけど
全体的にボリュームは多めで、味もとっても満足できたよぉ(*^ワ^*)

あ、福神漬けはセルフだから適当に盛っちゃいましたぁ

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その133「ごろごろ野菜のカレー」@けやき
その106「鶏照り温玉丼」@けやき
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここに来るのも今日で3回目だね
牛煮込み丼も食べたかったんだけどぉ
聞いたことのない名前の「ビーフフォレストライス」にしたんだよぉ


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 2 ] 
<<【新宿】その175「五目焼きビーフン」@皇朝【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その173「キャベツ、玉子炒め+ミニラーメン」@玉蘭【ワンコインランチ】>>
COMMENT
「フォレスト」というのは、店名の「欅(けやき)」にもかかってるんでしょうかね?
ところで、金沢カレーの「ゴーゴーカレー」に行かれたことはありますか?
新宿近辺に6店舗もあるようです(一時期、「あきばカレー工場」になっていた「新宿東口中央通りスタジアム」も、もとの「ゴーゴーカレー」に戻っているみたいです)。
http://www.gogocurry.com/shop.html#area1

ワンコインはプレーンの「ヘルシークラス」だけなんですけどね…
【2012/12/2708:51】|URL|うみざる#58169ab777[ EDIT ]
ゴーゴーカレーはけっこー昔に行ったことがありますけど、ワンコインメニューもあったんですね!

エコノミークラスでも550円でいけそーなので、今度行ってみよーと思います^^
【2012/12/2709:53】||ninnin#4fc0cfae0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その175「五目焼きビーフン」@皇朝【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その173「キャベツ、玉子炒め+ミニラーメン」@玉蘭【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]