忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 18 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その168「小松菜と玉子炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/11 15 : 25
小松菜と玉子炒め定食 光華苑

今日は「光華苑」で「小松菜と玉子炒め定食」を食べたよ(*^ワ^*)

「本日のサービスランチ」ってゆーので
これは日替わりメニューになるのかなぁ?

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

「小松菜と玉子炒め定食」は・・
小松菜と玉子炒め、ごはん、スープ、漬け物、杏仁豆腐のセットでーす

メインの小松菜と玉子炒めは
けっこーなボリュウムがありますよぉ!
実際には、小松菜と玉子の他に、肉とネギも入ってて
味付けも中華風にしっかりとついてて、とっても美味しーの!O(≧∇≦)O

ただ、ちょっと汁っぽいんだけど、お皿が浅くって
ちょっと食べづらかったかなぁ?

お漬物は、ちょっぴり辛目のザーサイです

スープは、なんだかおかゆみたいな薄味の中華スープだったよぉ

杏仁豆腐は、ちょっとサラサラであんまし塊がない感じ?

あともーひとつ書いておきたいのがー
店員のおねーさんの気配りがとっても良かったの!(v^ー°)
ごはんがおかわり無料らしくって
おかずが残ったままご飯を食べきっちゃったら
進んでおかわりしますかって席に聞きに来てくれたんだぁ。。
まぁ、お客さんがそんなに多くなかったからかもだけどねぇ

今日はランチも美味しーし、おねーさんは優しいし、お店もきれいだったしで
とっても満足できました~(*´∀`*b)

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その94「四川風麻婆豆腐定食」@皇朝
その113「回鍋肉定食」@文華楼
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのは光華苑の「新宿店」
裏通りにあるから、人通りはちょっと少なめの場所だったよぉ


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その169「ねぎマヨ牛丼」@すき家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その167「豆腐キムチチゲセット」@松屋【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その169「ねぎマヨ牛丼」@すき家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その167「豆腐キムチチゲセット」@松屋【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]