忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 05 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その171「ワンコインセット」@箱寿司【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/14 16 : 45
ワンコインセット 箱寿司

今日は「大阪ずし 箱寿司」で「ワンコインセット」を食べたよ

ブログ始まって以来のお寿司屋さんだよ~(*^ワ^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

「ワンコインセット」は・・
かんぴょう巻きが3個、かっぱ巻きが3個、サーモンロール(?)が3個
お稲荷さんが1個、あとは「ガリ」のセットでーす

かんぴょう巻きとかっぱ巻きはふつーかなぁ?
キュウリがけっこー太かったカモ?

注目はサーモンロール(?)だね
ちょっと燻製っぽいサーモンと、アボカドとレタスを
ごはんと海苔を逆にして巻いてあるんだよ!
そんで、周りに「とびこ」と胡麻がまぶしてあるんだね

あたし的にはとびこはちょっと?って感じだけどー
サーモンが好きだったから美味しかったよぉ(v^ー°)

あと、お稲荷さんの中身は、ふつーの酢飯じゃなくって
ニンジンとごぼうが入った炊き込みご飯っぽかったよ


んでー、写真見ればわかると思うけど
ちょっと量が少ないカモ~。゜゜(´□`。)°゜。

回転寿司とか行ったら10皿ぐらい食べるじゃん
今日のだと4皿分くらいじゃん

しっかりと噛みしめながら食べたけど、腹七分目ってところかな~

最後に要ちゅーいじこーを!
このお店、超ちっちゃいです!!
カウンターが3席、4人がけのテーブルが1席しかありません!
実は前々から入ってみたかったけど、だいたい満席だったのぉ
今日は半分ぐらい空いてたから入ってみたんだぁ


━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
特になし
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行った箱寿司は小田急エースにあるよ
ぐーぐるマップじゃちょっとわかりづらいから
ほーむぺーじのリンクをのせとくよぉ

http://www.odakyu-ace.jp/guide/g-south.html



大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その172「塩麹唐揚げ丼」@どんがらがっしゃん【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その170「リンガーランチ」@リンガーハット【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その172「塩麹唐揚げ丼」@どんがらがっしゃん【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その170「リンガーランチ」@リンガーハット【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]