忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 12 : 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿ランチ】番外編その7「チーズバーグステーキ」@ビックリドンキー
CATEGORY : [非1コイン] 2012/12/07 18 : 41
チーズバーグステーキ ビックリドンキー

お久しぶりぶりの、非ワンコインランチ@新宿で~す
ワンコインランチじゃないけど、せっかくだからご紹介しちゃいま~す(*^ワ^*)

ってことでー
今日は「ビックリドンキー」で「チーズバーグステーキ」と「洋セット」を食べたよ
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
番外編その6「マーボー丼」@北京
CATEGORY : [非1コイン] 2012/07/18 13 : 38
中国料理 北京のマーボー丼

今日は「昼食難民の新書生活」さんを参考にさせてもらって
「中国料理 北京」に行ってきましたー
だけどワンコインランチを食べられなかったんだぜぃ・・・(-д-;)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
番外編その5「オクラととろろのぶっかけそば」@しずく
CATEGORY : [非1コイン] 2012/07/06 17 : 25
しずくのオクラととろろのぶっかけそば

今日は「しずく~滴~」で「オクラととろろのぶっかけそば」を食べたよ
ほんとーはワンコインランチを食べに行ったのに
なぜか非ワンコインランチを頼んでたぜぃ~Σ(゚Д゚|||)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
番外編その4「ランチブュッフェ・バイキング」@膳丸
CATEGORY : [非1コイン] 2012/05/25 16 : 24
膳丸のランチブュッフェ・バイキング

今日もちょっとワンコインメニューじゃないんだけど
せっかくだからしょーかいしたいと思いまーすO(≧∇≦)O

今日は「畑の厨 膳丸」で「ランチブュッフェ・バイキング」を食べたよ
文字通りの食べ放題だよ(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
番外編その3「天丼」@こちらまる特漁業部
CATEGORY : [非1コイン] 2012/04/20 17 : 55
こちらまる特漁業部の天丼

今日もちょっと特別な日だったから、ワンコインメニューじゃありませーん
今日は「こちらまる特漁業部」で「天丼」を食べたよo(●´ω`●)o
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]