忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 10 : 29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その185「味噌豚焼肉定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2013/01/15 18 : 55
味噌豚焼肉定食 東京チカラめし

今日は「東京チカラめし」で「味噌豚焼肉定食」を食べたよ

前回の麻婆豆腐はちょっち失敗だったけど、今回はどうかなぁ?(・・?)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その183「焼き牛めし(2回目)」@松屋【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2013/01/10 17 : 08
焼き牛めし 松屋

今日は肉!肉が食べた~い!!
って感じだったからぁ、「松屋」で「焼き牛めし」の大盛りを食べたよ

松屋の焼き牛めしは2回目なんだけど、値引きセールにつられちゃった
値引きセールは17日までらしーから、急げ~ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その182「バラ天釜揚げうどん」@丸亀製麺【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2013/01/09 16 : 46
バラ天釜揚げうどん 丸亀製麺

今日は寒いね~
なんか『おうどん』食べたいって感じだったから
「丸亀製麺」で「バラ天釜揚げうどん」ってゆーのを食べたよ(*^ワ^*)

「バラ天」って初めて聞いたけど、これなーんだ?

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その170「リンガーランチ」@リンガーハット【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/12/13 15 : 21
リンガーランチ リンガーハット

今日は「長崎ちゃんぽん リンガーハット」で「リンガーランチ」を食べたよ

このメニューは店舗限定のお得なセットなんだって!(v^ー°)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その169「ねぎマヨ牛丼」@すき家【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/12/12 16 : 20
ねぎマヨ牛丼 すき家

今日は「すき家」で「ねぎマヨ牛丼」の並と「サラダセット」を食べたよ

新しょーひんみたいなんだけどー
この見た目についつい惹かれちゃったのぉ(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]