忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 06 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その187「鶏プルコギ」@肉屋の正直な食堂【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2013/01/17 17 : 12
肉屋の正直な食堂 鶏プルコギ

今日は「肉屋の正直な食堂」で「ワンコイン(鶏プルコギ)」を食べたよ

日替わりワンコインオンリーのお店は
何のメニューかちょっとドキドキだよぉ(ブログ的な意味で)ε=( ̄。 ̄;)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

他のお客さんの注文を見てみると
600円の「おすすめ」ってやつが人気みたい
そっちはお肉がたっぷりだったから、100円プラスして食べてみるのもいいかもネ(*^ワ^*)

「鶏プルコギ」は・・
メインの鶏プルコギと、ごはん、味噌汁、サラダのセットでーす

鶏プルコギは、鶏肉、もやし、にら、タマネギ、ニンジンを
ちょっと辛めのたれで焼く料理だよぉ

アッツアツで、焼きたてプリっぷりのお肉はやっぱしおいしーんだけど
食べ時がやっぱし分かりづらいね(_ _|||)

いちおー調理目安が書いてあったんだけど
店員さんが置いてくれる砂時計が全部落ちたらお肉をひっくり返して
もっかい砂時計をひっくりかえして砂が全部落ちたら出来上がりかなぁ?

でも、それじゃあちょっち焼きが足んない気がしたから
適度に混ぜつつ、タレがぐつぐつと煮えたぎるくらいがちょうどいいカモ~σ(゚ー^*)

あと、ご飯とサラダもあるからお腹はそれなりに一杯になるんだけどぉ
お肉の量的にはそんなに多くないカモ。。。

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その119「鶏もやし炒め」@正直な食堂
その115「照り焼きチキン」@正直な食堂
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日は男子学生っぽい手段が来てたよぉ
やっぱし、男子は肉を食べるのがワイルドで似合ってるよね


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 1 ] 
<<【新宿】その188「特製五目丼」@居酒屋本陣【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その186「モヤシそばと半チャーハン」@文華楼【ワンコインランチ】>>
COMMENT
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
【2013/05/2310:02】|URL|職務経歴書の書き方#d88fdaa6[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その188「特製五目丼」@居酒屋本陣【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その186「モヤシそばと半チャーハン」@文華楼【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]