忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 22 : 04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その186「モヤシそばと半チャーハン」@文華楼【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2013/01/16 16 : 08
モヤシそばと半チャーハン 文華楼

今日は「文華楼」で「モヤシそばと半チャーハン」を食べたよ

外はちょーー寒いから、やっぱし温かいものが食べたくなるもんね(*^ワ^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

今の文華楼のワンコインメニューは
「モヤシそばと半チャーハン」
「チャーハンと半ラーメン」
「日替わりセット」の3種類だよ(v^ー°)

「モヤシそばと半チャーハン」は・・
もやし炒めののった中華そばとエビののった半チャーハンのセットでーす

まずはメインのモヤシそば!
もやし炒めと言っても、モヤシだけってゆーわけじゃなくってぇ
もやし、人参、キクラゲ、鶏肉の炒め物になってるよ
コリコリのキクラゲが好きだからとっても美味しかったよ(ノ⌒∇)ノ

スープは醤油ペースで、中華料理屋の中華そばって感じです!

お次は半チャーハン!
こっちは具は玉子のみって感じのちょーーシンプルなチャーハンでーす
美味しーけど、ちょい味は濃いめで化学調味料ばっちしって感じ?
一番上に海老が1匹のってるのがアクセントになってるね(*'-^*)

冬はすぐに冷めちゃうから、チャーハンから食べるといいカモ~

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その153「チャーハンと半ラーメン」@文華楼
その113「回鍋肉定食」@文華楼
その70「レバニラ炒め定食」@文華楼
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日はそこそこお客さんが入ってましたぁ
昔は日替わりセットしかワンコインメニューがなかったけどぉ
今はワンコインの種類が増えたから、お客さんが増えたのカモ~


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その187「鶏プルコギ」@肉屋の正直な食堂【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その185「味噌豚焼肉定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その187「鶏プルコギ」@肉屋の正直な食堂【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その185「味噌豚焼肉定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]