忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 12 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その172「塩麹唐揚げ丼」@どんがらがっしゃん【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/17 15 : 49
塩麹唐揚げ丼 どんがらがっしゃん

今日は「どんがらがっしゃん」で「塩麹唐揚げ丼」を食べたよ

地下道(メトロプロムナード)から直接行けるってゆーのは便利だね~(*^ワ^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

このお店は2回目だけどー
このメニューが一番ウリにしてるのかも~
なんたって、メニュー一覧の一番上にあるからね~( ̄ー ̄)

「塩麹唐揚げ丼」は・・
唐揚げ丼、漬け物、味噌汁のセットでーす

唐揚げ丼はー
ご飯の上に、キャベツの千切り、でっかい唐揚げ3個、ネギがのってるメニューでーす
ごはんは大盛り無料ってゆーから、大盛りにしてもらったよぉ!

ちゅーもくは、やっぱりこの「唐揚げ」!
こーんなにでっかいのに、超やわらかいの~
揚げたてで衣はサクサクしてるし、とっても美味し~!O(≧∇≦)O

調味料としても、唐揚げに塩麹がちょっとのせられてたけどー
やっぱり味付けの段階から、付け込んでるのかな~?
塩麹はお肉を柔らかくするってゆーしねー

とっても美味しーんだけど、ちょっと不満を言うとぉ
ちょっと味付けが薄めかな~ってとこぉ?( ̄ロ ̄lll)
下味で醤油っぽい味もするんだけど
いわゆるぅ、チェーン店にあるようなインパクトのあるこれって味じゃないから
途中で飽きてきちゃうカモ

・・・って思ってたら、別売りでいろんな調味料を付けられるみたい
デフォでもなんかつけてほしーなーって思うけどぉ
お金によゆーがある人は、つけてみてね~

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その125「ぶた丼」@どんがらがっしゃん
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのは新宿三丁目店だよ
前行ったときは、お昼からお酒のみの人がいて嫌だったけどぉ
今日は逆に全然お客さんがいなかったなぁ。。。


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その173「キャベツ、玉子炒め+ミニラーメン」@玉蘭【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その171「ワンコインセット」@箱寿司【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その173「キャベツ、玉子炒め+ミニラーメン」@玉蘭【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その171「ワンコインセット」@箱寿司【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]