忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 23 : 07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その179「麻婆豆腐+肉まん」@玉蘭【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2013/01/04 16 : 21
麻婆豆腐 玉蘭

あっけおめーーーヽ(〃'▽'〃)ノ
こっとよろーーー\(^_^=^_^)/

新年一回目のワンコインランチは~
「北京料理 玉蘭」の「麻婆豆腐」でーす

いつもの「ミニラーメン」か「肉まん」のサービスは「肉まん」をチョイス♪
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 4 ] 
【新宿】その178「じゃこと長ねぎの和風パスタ」@ラパウザ【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/28 14 : 51
じゃこと長ねぎの和風パスタ ラパウザ

今年最後の投稿で~す(^-^*)

今日は「ラパウザ」で「本日の日替わりパスタ」を食べたよ
今日の日替わりは「じゃこと長ねぎの和風パスタ」でした~

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その177「きじ焼き丼」@テング酒場【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/25 15 : 59
テング酒場 きじ焼き丼

今日は「炭火串焼 テング酒場」で「きじ焼き丼」を食べたよ

きじ焼き丼ってな~に?って思うけどぉ(?´・ω・`)
「鶏の照焼丼」ってちゅーしゃくされてたよ!

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その176「豚肉ともやし炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/21 16 : 40
光華苑 豚肉ともやし炒め定食

う~ん、まだ地球は滅亡してないね(´。` ) =3

今日は「光華苑」で「豚肉ともやし炒め定食」を食べたよ

これも日替わりメニューなんで、いつも食べられるわけじゃないよ~( ̄∇ ̄)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その175「五目焼きビーフン」@皇朝【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/20 15 : 00
皇朝 五目焼きビーフン

今日は「皇朝」で「五目焼きビーフン」を食べたよ

メニュー表には「ビーフン」(bi)じゃなくて「ピーフン」(pi)って書いてたけど
中国の発音に近いっぽいらしーよ(´∀`)
「マーボー」も「マーポー」って書いたし

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]