忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 13 : 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その184「白身丼」@旬あっぱれ【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2013/01/11 14 : 47
白身丼 旬あっぱれ

今日はお魚系が食べたい!
ということで、旬あっぱれにやってきました~

日替わりで「ぶり丼」か「白身丼」が選べたので、「白身丼」をチョイスしてみました☆
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

4回目の来店です( ̄ー ̄)
お値段は500円☆
けっこうぷりっぷりで、食べごたえがあって、美味しかったです(ノ≧∀≦)ノ
特に癖はない感じです☆
まぁ普通といえば普通なのかな。。。

でも500円なら全然アリだと思います(*^ワ^*)
ご飯の量も、程良くあってGood!
味噌汁も付きますよ~

あっ、前にも書いたんだけど、ガリがちょっと少ないかな…
もうちょっと増やしてーー(ノД`)

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その118「づけまぐろ丼」@旬あっぱれ
その85「鶏唐揚げ定食」@旬あっぱれ
その71「とんかつ定食」@旬あっぱれ
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

夜は居酒屋だから、今度お魚を食べながらちょこっとお酒を飲んでみようかな☆
また来よ~


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その185「味噌豚焼肉定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その183「焼き牛めし(2回目)」@松屋【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その185「味噌豚焼肉定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その183「焼き牛めし(2回目)」@松屋【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]