忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 21 : 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その166「サイコロステーキ定食」@金太郎【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/06 18 : 09
サイコロステーキ定食 金太郎

今日は「かしら焼&もつ鍋 金太郎」で「サイコロステーキ定食」を食べたよ

ここへ来るのも、「その4」以来でちょー久しぶりだね(*゚▽゚*)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その165「カツ丼」@かつや【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/05 15 : 49
かつや カツ丼

今日は「かつや」で「カツ丼(竹)」を食べたよ

昨日のブログで書いたワンコインフェアに並んできたんだよ~
まー、ちょっち待てばよかったから、良かったよぉ(v^ー°)

>> つづきはこちら

こめんと [ 2 ] 
【新宿】その163「半玉焼鳥つくね丼」@吉野家【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/03 15 : 41
吉野家 半玉焼鳥つくね丼

今日は「吉野家」で「半玉焼鳥つくね丼」を食べたよ

けっこー前に食べた「焼鳥つくね丼」は店舗限定の先行販売だったみたいでー
最近になって全国展開されたみたいだね~( ̄∇ ̄)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その162「肉豆腐定食」@居酒屋本陣【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/30 16 : 30
居酒屋本陣 肉豆腐定食

今日は「居酒屋本陣」で「肉豆腐定食」を食べたよ

このお店も久しぶり~(*^ワ^*)
なんか、ワンコインメニューがけっこー増えたみたい?

>> つづきはこちら

こめんと [ 2 ] 
【新宿】その161「カレーうどんミニ味噌かつ丼セット」@チキン亭【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/29 16 : 44
チキン亭 カレーうどんミニ味噌かつ丼セット

今日は「カレー&カツ チキン亭」で「カレーうどんミニ味噌かつ丼セット」を食べたよ

「ワンコイン★フェア」ってことで、いつもよりやすぅいみたいだよぉー(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]