忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 04 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その135「厚切り焼き牛めし」@松屋【ワンコインランチ】
CATEGORY : [400~449円] 2012/10/16 15 : 31
松屋 厚切り焼き牛めし

今日は、最近見つけたお店に行こうーとしたんだけど
小さいお店でお客さんがいっぱいだったからあきらめたよ~(´_`。)

どこにいこーか迷って、近くの「松屋」に決めたよ
メニューは「厚切り焼き牛めし」でーす
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その131「かき揚げ玉子うどん」@小諸そば
CATEGORY : [400~449円] 2012/10/10 13 : 59
小諸そばのかき揚げ玉子うどん

まだまだ続く?うどん強化期間でーす♪

今日は「小諸そば」で「かき揚げ玉子うどん」の大盛りを食べたよ(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その130「かけうどん+自慢のかき揚げ」@楽釜製麺所
CATEGORY : [400~449円] 2012/10/09 15 : 55
楽釜製麺所のかけうどん+自慢のかき揚げ

まだ続いていた『うどん』しゅ~か~ん♪

今日は、「釜揚げうどん 楽釜製麺所」で
「かけうどん」並と「自慢のかき揚げ」を食べたよ(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 2 ] 
その126「冷ぶっかけうどん」@昆ぶ家
CATEGORY : [400~449円] 2012/10/01 15 : 33
昆ぶ家の冷ぶっかけうどん


今日から10月だけど、まだまだ暑いね
今日は「昆ぶ家」で「冷ぶっかけうどん」を食べたよ

暑いときはやっぱり冷たいものが美味しー(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その121「ハッシュドビーフ」@松屋
CATEGORY : [400~449円] 2012/09/24 13 : 51
松屋のハッシュドビーフ

今日は「松屋」で「ハッシュドビーフ」を食べたよ

このメニューは9月10日からの新メニューだって(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]