忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 14 : 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その126「冷ぶっかけうどん」@昆ぶ家
CATEGORY : [400~449円] 2012/10/01 15 : 33
昆ぶ家の冷ぶっかけうどん


今日から10月だけど、まだまだ暑いね
今日は「昆ぶ家」で「冷ぶっかけうどん」を食べたよ

暑いときはやっぱり冷たいものが美味しー(*^ワ^*)
お値段は400円です

昆ぶ家に来るのも3回目でーす
食べてないワンコインメニューはまだあるけど
温かいメニューが多いから、もっと寒くなったら食べに来るかも~ヽ( ´¬`)ノ

冷ぶっかけうどんは・・・
冷たいおつゆに、冷たいおうどん
その上に大根おろしと、おろしショウガ、ネギ、ゴマ、かつお節がのってまーす

ちなみにランチタイムは大盛り無料になるってゆーから大盛りにしたよ
そんなに量が増えた感じはしないけどね。。。(´ω`。)

おつゆが薄味だから、全体的にシンプルなお味
おろしショウガのアクセントが効いて美味しーね

少し食べたら卓上にあった、七味唐辛子を入れましたー
ついでに、卓上にあったでっかい天かすもたっぷりと入れました(^m^ )

天かすは見た目が大きくて期待していたけど
卓上にあったからか、湿気っちゃってました
まー、天かすの風味がプラスされるから、いーけどねー( ̄▽ ̄)ノ

ちなみに、今日はお店が混んでたからか
注文してからけっこー待つことになっちゃった
もうちょっと早く提供してくると嬉しいんだけどなー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「新宿三丁目店」の昆ぶ家でーす
建物の2階にあるけど、メニューの看板が出てるからわかりやすいよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その127「ざるうどん+キス天」@丸亀製麺 | HOME |その125「ぶた丼」@どんがらがっしゃん>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その127「ざるうどん+キス天」@丸亀製麺 | HOME |その125「ぶた丼」@どんがらがっしゃん>>

忍者ブログ[PR]