忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 12 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その121「ハッシュドビーフ」@松屋
CATEGORY : [400~449円] 2012/09/24 13 : 51
松屋のハッシュドビーフ

今日は「松屋」で「ハッシュドビーフ」を食べたよ

このメニューは9月10日からの新メニューだって(*^ワ^*)
お値段は並盛で330円
今日は大盛りを頼んだから430円だったよ

ハッシュドビーフって、改めて聞くとなんだっけ?
ってなったから、ネットで調べてみたら
牛肉をデミグラスソースで煮込んだ料理だって(v^ー°)

松屋のハッシュドビーフはというと
牛肉がちょっとと、タマネギがそれなりに入った
ハヤシライスっぽい料理でしたーヽ( ´¬`)ノ

肝心の味の方はというと
普段あんまし食べないからか、けっこー美味しく感じましたーd(o⌒∇⌒o)b
このお値段でこの味が食べられるなら
たまには食べてもいいカモってゆー選択肢になるかも?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、いつもの「松屋 新宿3丁目店」です


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その122「ランチバリューセット」@随園別館 | HOME |その120「にんじんシリシリ丼」@島たぁーち>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その122「ランチバリューセット」@随園別館 | HOME |その120「にんじんシリシリ丼」@島たぁーち>>

忍者ブログ[PR]