忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 20 : 39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その103「かつどん(大)」@たつや
CATEGORY : [400~449円] 2012/08/22 17 : 44


今日は「たつや」で「かつどん」の大盛を食べたよ(*^ワ^*)
『本日のサービス』って書かれてて、20円引きだったんだッ♪
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その91「玉子のコロッケカレー」@11イマサ
CATEGORY : [400~449円] 2012/08/01 15 : 52
11イマサの玉子のコロッケカレー

今日は「カレーハウス11イマサ(イレブンイマサ)」で
「玉子のコロッケカレー」を食べたよ(*^ワ^*)

2日続けてカレーで飽きない?
・・・って、カレーは家で食べたら何日も食べるものだし
何より昨日のリベンジも兼ねてるからねッ!
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その78「冷やし中華」@博多天神
CATEGORY : [400~449円] 2012/07/11 16 : 31
博多天神の冷やし中華

今日は「博多天神」で「冷やし中華」を食べたよ
今日も暑いから冷たいものが食べたくなっちゃったの(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その76「冷生じょうゆうどん」@昆ぶ家
CATEGORY : [400~449円] 2012/07/09 15 : 36
昆ぶ家の冷生じょうゆうどん

今日は「昆ぶ家」の「冷生じょうゆうどん」を食べたよ
やっぱり暑いときは冷たい食べ物が美味しいね(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その68「開化丼」@たつや
CATEGORY : [400~449円] 2012/06/26 14 : 44
たつやの開化丼

今日は「たつや」で「開化丼」を食べたよ
開化丼ってなんだろー?(・・?)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]