忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 06 : 47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その131「かき揚げ玉子うどん」@小諸そば
CATEGORY : [400~449円] 2012/10/10 13 : 59
小諸そばのかき揚げ玉子うどん

まだまだ続く?うどん強化期間でーす♪

今日は「小諸そば」で「かき揚げ玉子うどん」の大盛りを食べたよ(*^ワ^*)
お値段は
普通のかき揚げうどんは350円
生玉子の入った、かき揚げ玉子うどんは380円
大盛りはうどんが1.3倍で30円増し
とゆーわけで、今日は410円でしたー

まずお店に着いて驚いたのが
なんと行列ができてたんですー(゚ロ゚ノ)ノ
まー、回転は速いから、少ししたら入れましたけどー

注文は食券制で、大盛りも食券ボタンがありました
ちなみにー、超大盛りっていう1.7倍で60円増しってのもありました

かき揚げ玉子うどんは
かけうどんにかき揚げがのってて
他にほうれんそうとかまぼこと生玉子が入ってます

お店の雰囲気的には富士そばとかと同じ系かも?
注文してからできるまでも早いけど
うどんはやっぱり柔らかくって歯ごたえはあんましないね(ー△ー;)

かき揚げは、メインの玉ねぎの他に、人参、ネギ、小エビときて
他に『イカ』が入ってるのが特徴かも!
かき揚げの大きさ的にはそんなに大きくないけど
イカがアクセントになって美味しかったでーすσ(゚ー^*)

あとは卓上のネギがかけ放題なのもよかったけど
卓上にあったゆず七味で味を変えるのもよかったよ~
他に小梅も食べ放題だけど、うどんには合わなかったかな?

そーごー的には、味はふつーだけど
お腹いっぱいになって満足できたかな~(≧∇≦)
なんで行列までできてるかは、よく分かりませんでした~

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、「小諸そば 新宿一丁目店」です
「うみざる」さん、情報提供ありがとうございましたー(^ω^)


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【おしらせ】新宿ワンコインランチマップを作ったよ | HOME |その130「かけうどん+自慢のかき揚げ」@楽釜製麺所>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【おしらせ】新宿ワンコインランチマップを作ったよ | HOME |その130「かけうどん+自慢のかき揚げ」@楽釜製麺所>>

忍者ブログ[PR]