忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 11 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その135「厚切り焼き牛めし」@松屋【ワンコインランチ】
CATEGORY : [400~449円] 2012/10/16 15 : 31
松屋 厚切り焼き牛めし

今日は、最近見つけたお店に行こうーとしたんだけど
小さいお店でお客さんがいっぱいだったからあきらめたよ~(´_`。)

どこにいこーか迷って、近くの「松屋」に決めたよ
メニューは「厚切り焼き牛めし」でーす
お値段は並盛りで430円
大盛りは530円になっちゃうのであきらめましたー

この前「焼き牛めし」は食べたけど
こっちは肉が「カルビ肉」になってるんだって(*゚0゚)

焼き牛めしはけっこー前に食べたからあんま思い出せないけど
お肉はちょい厚めでしっかりと歯ごたえがあって、お肉を食べてるって感じ(≧∇≦)
油っぽいお肉に、多めのネギの相性もいいよぅ

味付けも酸味のある濃いめのタレがたっぷりかかってて
追加で卓上のタレをかける必要がなかったよ

そーごー的にはちょっと酸味のあるたれが多くってすっぱいけど
お肉がたっくさんのってるから、油分ですぐお腹いっぱいになって
並盛りでも十分お腹いっぱいになったなぁ~(´ω`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは松屋の「東新宿店」
券売機が1つしかない小さ目の店舗で
店員さんも料理を作る人と接客する人の2人しかいないの。。
ちょっと忙しそうすぎて、きめ細やかなサービスは無理かもね。。


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その136「かきフライ定食」@こゆるぎ亭【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その134「からあげ定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その136「かきフライ定食」@こゆるぎ亭【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その134「からあげ定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]