忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 14 : 57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その130「かけうどん+自慢のかき揚げ」@楽釜製麺所
CATEGORY : [400~449円] 2012/10/09 15 : 55
楽釜製麺所のかけうどん+自慢のかき揚げ

まだ続いていた『うどん』しゅ~か~ん♪

今日は、「釜揚げうどん 楽釜製麺所」で
「かけうどん」並と「自慢のかき揚げ」を食べたよ(*^ワ^*)
お値段は「かけうどん」の並が280円
大にすると380円だけど、今日は控えといたよ
「自慢のかき揚げ」は140円
ごーけいで、420円でしたー

かけうどんは
おつゆは自分でかけるシステムだから
好きな人はたくさんかけられるみたい♪
あたしは、ふつーなので、ふつーの量にしたよ(^_^)

ネギとショウガと天かすも好みでかけられたけど
今回は野菜のかき揚げがあるから、ネギだけにしましたー

お味の方はとゆーと、まー普通かなー
適度な太さ、適度な柔らかさって感じ?
ここらへんは、はなまるとか丸亀とあんま変わんないね(。・・。)

そして、今回の目玉は「自慢のかき揚げ」です!
写真じゃわかりづらいかもだけど
この野菜のかき揚げは、タテにデカいですっ!!
最初見たときはビッグマックみたいな大きさだーって思ったよ(゚ロ゚;)

このお店でも揚げたては食べらんなかったんだけど
かき揚げは崩してもやっぱりデカくって
うどんと一緒に食べたけど、ちょ~食べごたえがあったよw(゚ロ゚)w

あ、かき揚げの具は、メインがタマネギで他ににんじんとネギが少しかな?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、前回と同じ「新宿歌舞伎町直売店」
まだ2回目なので、今後も行ってみたいねー


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 2 ] 
<<その131「かき揚げ玉子うどん」@小諸そば | HOME |その129「鶏肉汁うどん」@こっこめ>>
COMMENT
小諸そばのうどんは食されたことありますか?
二枚もりでも290円と激安、ネギ&小梅も取り放題です。
【2012/10/0919:52】|URL|うみざる#58169ab777[ EDIT ]
情報提供ありがとーございます(*^ワ^*)
小梅取り放題は気になります~♪
【2012/10/1009:59】||ninnin#4fc0cfae0a[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















<<その131「かき揚げ玉子うどん」@小諸そば | HOME |その129「鶏肉汁うどん」@こっこめ>>

忍者ブログ[PR]