忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/19 20 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その148「四川風麻婆豆富ランチ」@黄金の蔵【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/07 16 : 45
黄金の蔵 四川風麻婆豆富ランチ

今日は「黄金の蔵」で「四川風麻婆豆富ランチ」を食べたよ

「ごはん」「味噌汁」おかわり自由!・・・のお店だよ(*^ワ^*)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その147「ほうれん草とポークスティックのカレー」@カレーショップC&C【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/06 15 : 31
カレーショップC&C ほうれん草とポークスティックのカレー

今日は「カレーショップC&C」で
「ほうれん草とポークスティックのカレー」を食べたよ

このお店はなんとー、立ち食いカレー屋さんでーすΣ(・oノ)ノ
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その144「3種のきのこ牛丼+サラダセット」@すき家【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/10/30 15 : 19
すき家 3種のきのこ牛丼+サラダセット

今日は「すき家」で「3種のきのこ牛丼」に「サラダセット」を付けて食べたよ

『新商品』には目がないんですッ!(・ω・ノ)ノ
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その140「ぶっかけカレー丼」@実之和【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/10/24 14 : 45
みのわ ぶっかけカレー丼

今日はカレーの日~~~~~♪
カレーが食べたくなった日が、カレーの日~~~♪

今日は「かれー麺 実之和」で「ぶっかけカレー丼」を食べたよ(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その138「じゃこ豆腐サラダ定食」@八十八【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/10/22 17 : 07
八十八 じゃこ豆腐サラダ定食

今日は「炭焼地鶏旬菜厨房 八十八」で「じゃこ豆腐サラダ定食」を食べたよ

とってもヘルシ~♪(*^ワ^*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]