忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/07 11 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その159「ネギトロ丼」@てらだ屋【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/27 17 : 01
てらだ屋 ネギトロ丼

今日は「まぐろ丼のてらだ屋」で「ネギトロ丼」を食べたよ

けっこー前からこの店があるのは知ってたんだよね~( ̄ー ̄)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その157「明太子スパゲティー」@和花さま【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/21 14 : 50
和花さま 明太子スパゲティー

今日は「イタリ庵茶屋 和花さま」で
「明太子スパゲティー ローストチキンのサラダ付」を食べたよ

ワンコインランチでは久しぶりの、パスタでーすヽ( ´¬`)ノ

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その154「つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味)」@リンガーハット【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/15 15 : 53
つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味) リンガーハット

今日は「リンガーハット」に行ってきましたー
なんか、ワンコインで食べられるメニューが増えたみたいなの!

・・って前振りからのーーー
今日はこの前食べたのの別味「つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味)」を食べたよ(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その153「チャーハンと半ラーメン」@文華楼【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/14 16 : 52
チャーハンと半ラーメン 文華楼

今日は「文華楼」で「チャーハンと半ラーメン」を食べたよ

なんと、文華楼でワンコインメニューが増えてたよ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
【新宿】その150「ラーメンセット」@梅もと【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/09 16 : 21
梅もと ラーメンセット

今日は「梅もと」で「ラーメンセット」を食べたよ

曜日で変わる「丼もの」も付いてくるの~(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]