忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/17 20 : 51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その138「じゃこ豆腐サラダ定食」@八十八【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/10/22 17 : 07
八十八 じゃこ豆腐サラダ定食

今日は「炭焼地鶏旬菜厨房 八十八」で「じゃこ豆腐サラダ定食」を食べたよ

とってもヘルシ~♪(*^ワ^*)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

このお店のワンコインランチはこのメニューだけだけど
他のお客さんは日替わり定食とか
ハーフチキンカツとか頼んでたみたい
そっちも食べてみたいけど、ワンコインじゃないから、またの機会にするよ~

じゃこ豆腐サラダ定食は・・
ごはん、豚汁、そば、じゃこ豆腐サラダのセットになってまーす

おそばは、お通しみたいにどのメニューを頼んでも
始めに出してくれるみたい~\(^ ^)/

メインのじゃこ豆腐サラダは・・
キャベツの千切り、レタスの上にたっぷりのちりめんじゃこ
周りに大きめの豆腐が4つと、切ったトマトが4つ
そして全体にたっぷりのクルトンをまぶして
その上にドレッシングがかかってるって感じの料理でーす

ドレッシングの味は普通だけど
たっぷりのちりめんじゃこをサラダとか豆腐と一緒に食べると美味し~♪
クルトンもドレッシングの酸味と合わせると、これまた新感覚の風味?
これまた美味し~って感じ☆O(≧∇≦)O

ごはんは大盛りにしてもらったけど
どうもご飯は頼めばおかわりOKみたい
他のメニューを頼んでた人はサラダもおかわりできてたみたいだけど
メインがサラダの「じゃこ豆腐サラダ」はサラダおかわりできるのかな?

まー、おかわりしなくても結構お腹いっぱいになったんだけどね( ̄∇ ̄

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

「八十八」の最寄駅は新宿御苑前駅かな
場所は下のマップの辺りで、地下1階にありますー


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その139「焼鳥つくね丼」@吉野家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その137「明太とろろ丼」@若狭家【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その139「焼鳥つくね丼」@吉野家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その137「明太とろろ丼」@若狭家【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]