忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/17 19 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その140「ぶっかけカレー丼」@実之和【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/10/24 14 : 45
みのわ ぶっかけカレー丼

今日はカレーの日~~~~~♪
カレーが食べたくなった日が、カレーの日~~~♪

今日は「かれー麺 実之和」で「ぶっかけカレー丼」を食べたよ(*^ワ^*)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は並盛りで500円です
大盛りで560円だそーですが、今回は並盛りを食べましたー

このお店のワンコインメニューはこれだけになりま~す

ぶっかけカレー丼は・・
底の深いどんぶりにご飯を入れて、その上にご飯が見えなくなるほど
たっぷりの液体状のカレーを掛けてあって
真ん中に温泉玉子をぽとり、刻みネギをぱらりを振り掛けたメニューでーす(v^ー°)

カレーはちょっと辛めだけど、味はふつー?
特に具もないし、途中で少し飽きるかも~(-_-)

どんぶりご飯にたっぷりの液状カレーをかけてあるから
ほとんどカレー雑炊とかカレーおじやって感じになってるね(・ε・` )

全体的には、シャキシャキのネギがアクセントになって美味しーってこと
温泉玉子がカレーをマイルドにさせて美味しーってこと
ただ、箸休め(スプーン休め?)がないから、ずっと同じ味が続いて
途中でちょっと飽きちゃうかもしれないなーって感じ(´ω` )

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今回も新宿一丁目で、小諸そばのすぐ近くにあるよ
お店はバーみたいでちょっとおしゃれな雰囲気♪
おしゃれな私服のおねーさんが給仕をしてくれたよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その141「塩麹つけ麺(白)」@日高屋【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その139「焼鳥つくね丼」@吉野家【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その141「塩麹つけ麺(白)」@日高屋【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その139「焼鳥つくね丼」@吉野家【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]