忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/02 07 : 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その147「ほうれん草とポークスティックのカレー」@カレーショップC&C【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/06 15 : 31
カレーショップC&C ほうれん草とポークスティックのカレー

今日は「カレーショップC&C」で
「ほうれん草とポークスティックのカレー」を食べたよ

このお店はなんとー、立ち食いカレー屋さんでーすΣ(・oノ)ノ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

このお店は、だいたい基本のポークカレーに
トッピングを足したメニューになってるのでー
値段も、ポークカレー400円プラストッピング代ってのが多いです

ただしー、今日頼んだメニューは
ほうれん草が50円、ポークスティックが70円だったと思うカラー
ちょっとだけお得だったのかも?(*^ワ^*)

「ほうれん草とポークスティックのカレー」は・・
ちょっと固めのスティック状のお肉が2本と
ゆでたほうれん草が添えられたカレーライスでーす

中辛と辛口を選べたから、今回は中辛!

味はちょっと辛めだけど、ふつーのカレーライスでしたー( ̄∇ ̄)

ルーの中に具は全然ないけど、ほうれん草とポークスティックを
適度にからめて食べれば、全然飽きずに食べられたよ

ただ、量はちょっと足らない気がしたから
大盛りを頼めばよかったと思うんだけどー
メニュー表に大盛りの値段が書いてないかったの
注文している人はいたから、知る人ぞ知るって感じなの?(?´・ω・`)

らっきょうと福神漬けはセルフサービスだから、
たっぷり一山ずつ盛り付けたよ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは「新宿本店」
調べてみたら、新宿店だけ食券制じゃなかったり、立ち食いだったりするんだって!
しょーじきいって、立ち食いはちょっと食べづらかったよぉ、、、(;≧皿≦)


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その148「四川風麻婆豆富ランチ」@黄金の蔵【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その146「かき揚げ天うどん」@箱根そば本陣【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その148「四川風麻婆豆富ランチ」@黄金の蔵【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その146「かき揚げ天うどん」@箱根そば本陣【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]