忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/25 17 : 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その144「3種のきのこ牛丼+サラダセット」@すき家【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/10/30 15 : 19
すき家 3種のきのこ牛丼+サラダセット

今日は「すき家」で「3種のきのこ牛丼」に「サラダセット」を付けて食べたよ

『新商品』には目がないんですッ!(・ω・ノ)ノ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は、3種のきのこ牛丼の並盛りで400円
それにサラダセットの100円を付けて、ごーけい500円でーす

3種のきのこ牛丼は売出し中だからか、価格表がわかりやすく書いてたよ
ワンコインで食べるにはー、中盛りか大盛りの500円ってゆーのもあるし
サラダセット以外にも、玉子セット、お新香セット、健康セットとかがあるみたい(^―^)

「3種のきのこ牛丼」は・・
ふつーの牛丼の真ん中に、3種のきのこのしょうゆバター和えがのってて
その上にパセリがぱらりとのってまーす

3種のきのこってゆーのは
しめじ、エリンギ、えのきの3種類なんだけどー
どーみてもそれぞれの量が違うんだよねー
だいたい、しめじ4:エリンギ3:えのき1くらい?
えのきが好きだからもっと多くしてほしかったなー(>0<)

きのこの味自体はほんのりバターが香ってて悪くないんだけどー
すき家の牛丼はそれほど好きって味じゃないから
まー、これはもう食べなくていいかもね~(_ _|||)

「サラダセット」は・・
サラダとお味噌汁のセットのことでーす
これは特に説明の必要はないかな~?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、すき家の「新宿二丁目店」です
持ち帰りのお客さんが多かったけど
店内はそこそこで、すぐに座席につけたよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【550円】その8「お勧めしらす丼」@魚角【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その143「ギョウザ定食」@福しん【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【550円】その8「お勧めしらす丼」@魚角【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その143「ギョウザ定食」@福しん【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]