忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 00 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その148「四川風麻婆豆富ランチ」@黄金の蔵【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/07 16 : 45
黄金の蔵 四川風麻婆豆富ランチ

今日は「黄金の蔵」で「四川風麻婆豆富ランチ」を食べたよ

「ごはん」「味噌汁」おかわり自由!・・・のお店だよ(*^ワ^*)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

このお店はワンコインの日替わりメニューが3種類あるみたいですー
今日の場合は
・ジャンボチキンカツランチ
・本日の煮魚(醤油)ランチ
・四川風麻婆豆富ランチ
だったから、肉料理・魚料理・その他の3種類なのかなぁ?(?´・ω・`)

「四川風麻婆豆富ランチ」は・・
四川風麻婆豆富、ご飯、味噌汁、生玉子、味付き海苔のセットでーす

なんかー
値段とか、日替わりメニューとか、ご飯とみそ汁がおかわり自由とか
生玉子と味付き海苔が付いてるとか、「さくら水産」に似てる感じ?(ー_ー?)

四川風麻婆豆富は、見本の写真と全然違くって
大きな豆腐の塊は3つくらいしかなくって、あとは崩れた小さい豆腐だけ。。
味も何が四川風かわかんないけど、山椒の香りなんて全くないし
辛みも弱くって、むしろ甘みが強い感じ?
なんだか水っぽいし、しょーじきあんまし美味しくないよぉ~(-д-;)
やっぱ麻婆豆腐は「皇朝」が一番だよ。。。

味はちょっと残念だけど、味は濃いからご飯は進んだよ!
ってわけでー、せっかくだからご飯は1杯おかわりして
2杯目は、玉子かけごはんと味付き海苔で食べたよ

四川風麻婆豆富は、温かかったけど作り置きって感じだったし
こーゆーとこも「さくら水産」と似たり寄ったり?
「さくら水産」でOKってゆー人なら、
ちょっと気分転換に行ってみてもいーかもね
あたしは、とーぶんはもーいかなー(-_-)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、黄金の蔵の「新宿西口駅前店」
ビルの地下2階だから、地下道からそのまま入れるお店で
雨の日とかは便利かも~


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その149「豚焼定食 十勝仕立て」@吉野家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その147「ほうれん草とポークスティックのカレー」@カレーショップC&C【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その149「豚焼定食 十勝仕立て」@吉野家【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その147「ほうれん草とポークスティックのカレー」@カレーショップC&C【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]