忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 23 : 23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その153「チャーハンと半ラーメン」@文華楼【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/14 16 : 52
チャーハンと半ラーメン 文華楼

今日は「文華楼」で「チャーハンと半ラーメン」を食べたよ

なんと、文華楼でワンコインメニューが増えてたよ~o(´∇`*o)(o*´∇`)o

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

文華楼のワンコインメニューは「日替わり定食」の1種だけだったけど
今回の「チャーハンと半ラーメン」と
「モヤシそばと半チャーハン」ってゆー、2種類のメニューが増えたみたい♪

ふふ、似てるけど、メインがチャーハンかラーメンかの違いかな?あともやし(笑)

まずは、メインの「チャーハン」・・
チャーシューと玉子だけのシンプルなチャーハンです

パラパラじゃなくって、しっとりめのチャーハンだけど
家じゃ作れない中華店のチャーハンって感じでーす
一番上に一つだけ置かれてるエビがアクセントだね♪(*´Д`)

お次は、サブの「半ラーメン」・・
チャーシュー、メンマ、ネギののったシンプルなしょうゆラーメンです

半ラーメンなのに、でっかい1枚のチャーシューが目立つね
スープはあっさりめで、ラーメン屋じゃない、中華店のラーメンって感じだよぉヽ( ´¬`)ノ

味・量ともに満足しましたー
。。。けど全体的に野菜が不足してる感じかな?
ワンコインでこれだけ食べられるんだからしょーがないけど
野菜もとれる日替わりメニューの方が、どちらかというといいかなぁ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、西武新宿駅からほど近い歌舞伎町にあるよ
今日はちょっとだけお客さんが多かったけど
新しいワンコインメニューを頼んでる人が多かったかも


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その154「つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味)」@リンガーハット【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その152「手づくりカツカレー」@築地銀だこハイボール酒場【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その154「つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味)」@リンガーハット【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その152「手づくりカツカレー」@築地銀だこハイボール酒場【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]