忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/30 06 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その157「明太子スパゲティー」@和花さま【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/21 14 : 50
和花さま 明太子スパゲティー

今日は「イタリ庵茶屋 和花さま」で
「明太子スパゲティー ローストチキンのサラダ付」を食べたよ

ワンコインランチでは久しぶりの、パスタでーすヽ( ´¬`)ノ

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

あ、ローストチキンのサラダも写真に撮ったから、載せときマース

和花さま ローストチキンのサラダ

お値段は500円です

日替わりなのかはよく分かんないんだけど
ワンコインパスタが3種類もあったの!
3種類から選べるってゆーのは、やっぱり楽しくってイイネ(*^ワ^*)

まずは、サラダから出されたからー、サラダについて

「ローストチキンのサラダ」は・・
レタス、ローストチキン、ワカメ、大根(?)、パプリカのサラダでーす

メインはレタスで、ローストチキンは小さい切れ端だけどそれなりの量入ってるよぉ
パプリカは一切れだけど、味と見た目のアクセントになっててイイネ
ドレッシングは自家製っぽくって、美味しかったよ!(≧∇≦)

つづいてパスタ!

「明太子スパゲティー」は・・
明太ソース(?)をあらかじめからめたスパゲティーの上に
青のり見たいのが振り掛けてあるパスタでーす

しょーじき言って、味がちょっと薄め!
明太子もあらかじめ絡められてるから、量はどれくらいかわかんないんだけど
ちょーっと明太の味が薄いかな~(_ _|||)

あと、この青のり(?)みたいのが良くないのぉ!
明太子スパゲティーって、あたしの中ではー
海苔とバターの味と香りのハーモニーが大事だなって思うの!
だから、海苔を青のりで代用してちゃ、美味しさ半減じゃないかな?(# ゚Д゚)つ

最後に大事なことをもうひとーつ!
量がちょっと少なくって、腹八分目って感じなの
サラダ付なのは嬉しーんだけど、パスタの量をもうちょっと欲しいなぁ

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その112「ポークボロネーゼ」@ラパウザ
その102「ツナのトマトソース」@ラパウザ
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お店の場所はちょっとわかりづらいけど
「新宿パレット」の地下2階にあって、新宿駅の地下道からそのまま行けるよ
ついでに、同じフロアに「ラパウザ」があったりするの(笑)


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その158「蒸し鶏と京菜の胡麻だれうどん」@楽釜製麺所【ワンコインランチ】 | HOME |【550円】その10「ポークカレー」@モンスナック【新宿ランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その158「蒸し鶏と京菜の胡麻だれうどん」@楽釜製麺所【ワンコインランチ】 | HOME |【550円】その10「ポークカレー」@モンスナック【新宿ランチ】>>

忍者ブログ[PR]