忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/27 04 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その154「つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味)」@リンガーハット【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/11/15 15 : 53
つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味) リンガーハット

今日は「リンガーハット」に行ってきましたー
なんか、ワンコインで食べられるメニューが増えたみたいなの!

・・って前振りからのーーー
今日はこの前食べたのの別味「つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味)」を食べたよ(*^ワ^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は通常価格450円のところをー
麺増量にしたから+50円で、500円でしたー

麺増量は+50円で、1.5倍と2倍から選べたカラー
もちろん!2倍にしといたよ☆

「つけちゃんぽん(濃厚カラみそ味)」は・・
前食べたつけちゃんぽんとほとんど同じだけど
たっぷりと具材が入った濃いめのスープに
あつあつのちゃんぽん麺を付けて食べる料理でーす
ただし、スープはけっこー辛い!(゜ロ゜)

具材には、キャベツ、もやし、たまねぎ、ちくわ、エビ、かまぼこ、肉、人参、コーン、枝豆
などなど、スープに浸からないほどたっぷり入ってまーす(*^▽^*)

麺は2倍じゃちょっと多かった気がするけど
つうじょーの量では絶対少ないと思うカラー
1.5倍がちょうどいいかも~( ̄∀ ̄)

スープはさっき書いたとーり、けっこーな辛さ!
スープは全部飲んじゃうほうなんだけど
麺を食べ終わった後に、スープだけ飲むのはちょっとつらいかな~ってくらい辛い!
スープの底の方に残されちゃってた、枝豆と一緒にスープを飲むとー
枝豆の甘みでちょっと緩和されるかも?

。。ってゆーか、たまにはこんな辛みのあるスープもいいけどー
辛くない「濃厚トンコツみそ味」が60円安く食べられるだしー
よっぽど辛いのが好きって人以外は、安い方食べた方がいいかも~?

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その142「つけちゃんぽん(濃厚とんこつみそ味)」@リンガーハット
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのは前回と同じリンガーハットの「新宿靖国通り店」
入り口から入る前に、新しいワンコインメニューの看板があるから
キョーミある人は、見てみてね


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その155「赤富士そば」@富士そば【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その153「チャーハンと半ラーメン」@文華楼【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その155「赤富士そば」@富士そば【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その153「チャーハンと半ラーメン」@文華楼【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]