忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/28 17 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その142「つけちゃんぽん(濃厚とんこつみそ味)」@リンガーハット【ワンコインランチ】
CATEGORY : [350~399円] 2012/10/26 16 : 00
リンガーハット つけちゃんぽん(濃厚とんこつみそ味)

今日は通りを歩いていたら、看板を持って宣伝している人をはっけ~ん!
なになに・・・?ちゃんぽんが390円だって!

ってわけでー、今日は「長崎ちゃんぽん リンガーハット」で
「つけちゃんぽん」の「濃厚とんこつみそ味」を食べたよ(*^ワ^*)
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その110「焼き牛めし(大盛り)」@松屋
CATEGORY : [350~399円] 2012/09/04 14 : 09
松屋の焼き牛めし

今日は「焼き牛めし」を食べたよ
「焼き」といったら「東京チカラめし」っぽいけど
今日のは「松屋」の「焼き牛めし」でーす(*⌒―⌒*)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その89「コロッケそば」@千曲そば
CATEGORY : [350~399円] 2012/07/30 14 : 32
千曲そばのコロッケそば

今日は「千曲そば」で「コロッケそば」を食べたよ。
ちょっと予想に反して、このお店は立ち食いそば屋でした~Σ(・oノ)ノ
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その64「かつ丼」@やよい軒
CATEGORY : [350~399円] 2012/06/20 14 : 26
やよい軒のかつ丼

今日は「やよい軒」で「かつ丼」を食べたよ
昨日の今日だけど、せっかくのキャンペーン中だからねε=ε=(o゜―゜)o
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その47「豚しゃぶ丼(大盛り)」@松屋
CATEGORY : [350~399円] 2012/05/28 15 : 21
松屋の豚しゃぶ丼

新商品が出たって聞いたから
今日は「松屋」で「豚しゃぶ丼」の大盛を食べたよ(^―^)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
| HOME |次のページ>>

忍者ブログ[PR]