忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 20 : 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その47「豚しゃぶ丼(大盛り)」@松屋
CATEGORY : [350~399円] 2012/05/28 15 : 21
松屋の豚しゃぶ丼

新商品が出たって聞いたから
今日は「松屋」で「豚しゃぶ丼」の大盛を食べたよ(^―^)
お値段は、並盛で330円、大盛りで430円だけど
5/31までは期間限定で40円引きでーす
つまり、今日は大盛りを食べたから390円ね( ̄∀ ̄)

豚しゃぶ丼は
ゆでた薄ーーーい豚肉に、黒こしょうをかけて
刻みネギをかけて、最後にポン酢をかけた感じの料理でーす( ̄∇ ̄;)

はっきり言っちゃうとね、ちょーーーおいしくなーーーい
豚肉なんて脂が抜けきっちゃってるから旨みがまるでないから存在感がないし
ほとんどご飯にポン酢をかけて食べてるような感じなのーーー
普通の白いご飯にポン酢だけかけて食べておいしいわけないよね(´Д`。)

まー、味の好みなんて人それぞれだけど
私は二度と食べたくないって感じかな?
派生メニューでおろしポン酢豚しゃぶ丼っていうのもあるけど
これはパスしとこー(TωT)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、「松屋 新宿3丁目店」です


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その48「氷冷トマト麺+ポン・デ・リング」@ミスタードーナツ | HOME |番外編その4「ランチブュッフェ・バイキング」@膳丸>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その48「氷冷トマト麺+ポン・デ・リング」@ミスタードーナツ | HOME |番外編その4「ランチブュッフェ・バイキング」@膳丸>>

忍者ブログ[PR]