忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/09 00 : 56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その110「焼き牛めし(大盛り)」@松屋
CATEGORY : [350~399円] 2012/09/04 14 : 09
松屋の焼き牛めし

今日は「焼き牛めし」を食べたよ
「焼き」といったら「東京チカラめし」っぽいけど
今日のは「松屋」の「焼き牛めし」でーす(*⌒―⌒*)
なんか今、店舗限定のキャンペーンみたいで
並盛りは290円になってました(☆w☆)
今回は大盛りを頼んだので390円です

メニューはほんとーにシンプル!
ご飯に薄い牛焼肉を乗せただけって感じ( ̄▽ ̄)

肉はちょっと薄味だったかな~
・・・って途中で気づいたんだけど
松屋の焼き肉って、卓上にある焼肉のたれをかけて食べるんだね
『焼肉のたれ』と『カルビソース』の2種類のたれを楽しんだよ(*^▽^*)

また比較しちゃうけど
「東京チカラめし」の焼き牛丼は
どっかで焼いてあるのをあっためだけの油べったりの牛肉だけど
「松屋」の焼き牛めしは
どーもお店で焼いてるっぽくって、油分も少なめかな?
どっちがいーかは、好みによるかもだけどね

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは松屋の「新宿靖国通り店」
焼き牛めしの注文が多くって、かなり忙しそーでしたー


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その111「麻婆なすカレー」@あいうえお | HOME |【550円】その3「坦坦麺」@西湖春>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その111「麻婆なすカレー」@あいうえお | HOME |【550円】その3「坦坦麺」@西湖春>>

忍者ブログ[PR]