忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 02 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その24「とろろ昆布うどん」@はなまるうどん
CATEGORY : [350~399円] 2012/04/18 15 : 07
はなまるうどんのとろろ昆布うどん

今日もちょっと調子が悪くって
消化の良さそうなおうどんを食べたくなったんだ( ̄Д)=3
そこで「はなまるうどん」で「とろろ昆布うどん」を食べたよ
PR

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その22「ごまだれきんぴら牛丼」@すき家
CATEGORY : [350~399円] 2012/04/16 17 : 18
すき家のごまだれきんぴら牛丼

今日は「すき家」の「ごまだれきんぴら牛丼」を食べたよ
これは新商品になるのかな?(。-`ω-)
>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その3「明太子パスタ」@cafe AYA
CATEGORY : [350~399円] 2012/03/15 15 : 19
明太子パスタ

今日はcafe AYAの「明太子パスタ」を食べましたーヽ(●´3`)ノ

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
その1「焼味豚丼十勝仕立て」@吉野家
CATEGORY : [350~399円] 2012/03/13 13 : 23


第1回目となる今回は~~~
吉野家の「焼味豚丼十勝仕立て」です(*^ワ^*)

>> つづきはこちら

こめんと [ 0 ] 
<<前のページ | HOME |

忍者ブログ[PR]