忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 06 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その142「つけちゃんぽん(濃厚とんこつみそ味)」@リンガーハット【ワンコインランチ】
CATEGORY : [350~399円] 2012/10/26 16 : 00
リンガーハット つけちゃんぽん(濃厚とんこつみそ味)

今日は通りを歩いていたら、看板を持って宣伝している人をはっけ~ん!
なになに・・・?ちゃんぽんが390円だって!

ってわけでー、今日は「長崎ちゃんぽん リンガーハット」で
「つけちゃんぽん」の「濃厚とんこつみそ味」を食べたよ(*^ワ^*)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は390円です

実は注文してから気づいたんだけど
セットとか、味とかでいろいろ値段があるみたいでー
「濃厚カラみそ味」だと450円
麺増量(1.5倍か2倍)にすると、+50円
餃子3個かご飯(大盛り無料)で+110円
って感じで、ワンコインでいろいろな組み合わせが楽しめるっぽいよぉ(*´Д`)

「つけちゃんぽん」は・・
ちょっと濃いめので具だくさんのとんこつスープと
別の器にちゃんぽんの麺が入ってくる料理でーす

とんこつスープには、エビ、お肉、さつま揚げ、コーン、もやし、キャベツと
たっぷりの具が入ってて、アッツアツで提供されるよ

スープが熱いし、麺も温かいから、つけ麺感覚で食べても
普通のちゃんぽんと同じように温かい状態で食べられてグッドだよー(≧∇≦)

スープを全部飲んじゃえばそれなりにお腹いっぱいになるけど
やっぱり麺が少なすぎるよぉ
次行くとしたら、ご飯大盛りか麺増量は、ぜったいに必要だね( ΦωΦ)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのはリンガーハットの「新宿靖国通り店」
なんか、店舗・期間限定メニューらしーから
全部のリンガーハットでやってるわけじゃないのかも


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その143「ギョウザ定食」@福しん【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その141「塩麹つけ麺(白)」@日高屋【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その143「ギョウザ定食」@福しん【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その141「塩麹つけ麺(白)」@日高屋【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]