忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/18 18 : 43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その89「コロッケそば」@千曲そば
CATEGORY : [350~399円] 2012/07/30 14 : 32
千曲そばのコロッケそば

今日は「千曲そば」で「コロッケそば」を食べたよ。
ちょっと予想に反して、このお店は立ち食いそば屋でした~Σ(・oノ)ノ
お値段は360円

かけそばが250円で、トッピングのコロッケは100円って書いてました
合わせて350円なのに、どこに10円の差額が出るんだろー?
ワカメが入ってるからかな?(・・?)

コロッケそばは
ふつーのかけそばに、冷え切ったコロッケが1つ乗っかってるだけ
あー、あとワカメね

コロッケはおつゆにつけて食べるのも一つの食べ方だと思うけど
おつゆに浸かってない状態のコロッケをほおばっておそばをすするのもいいものだよ
そんなとき、コロッケが冷え切っている状態だったら、ちょっと残念だよね(o´_`o)ハァ・・・

コロッケ自体はコーンが結構入ってるなって印象だけで
ふつーの美味しいとも美味しくないとも言えないコロッケだったね(_ _|||)

褒められるのは、注文してからできるまでが短いってだけで
ただの立ち食いそば屋の域を出ないって感じ
やっぱり温かいものは、温かい状態で食べたいよね(・ε・`*)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は、この前行った「かのや」のすぐ近くでーす
同じようなお店かと思ったらこっちは立ち食いそば屋だったね


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その90「カレーライスセット」@わぉん | HOME |その88「500円油そば」@だるまのめ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その90「カレーライスセット」@わぉん | HOME |その88「500円油そば」@だるまのめ>>

忍者ブログ[PR]