忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 06 : 46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その64「かつ丼」@やよい軒
CATEGORY : [350~399円] 2012/06/20 14 : 26
やよい軒のかつ丼

今日は「やよい軒」で「かつ丼」を食べたよ
昨日の今日だけど、せっかくのキャンペーン中だからねε=ε=(o゜―゜)o
お値段は390円です

普段は630円だから240円引きっていうのはなかなかないと思うよ
今日は並盛りにしたけど、並盛で十分だったねーヾ( ̄∇ ̄

味の方はふつーのかつ丼で、ふつーに美味しかったよ
今日もお店が盛況だったから、回転率が速いってことで
かつは揚げたて・・・って信じたいけど、たれでじっとりしていてよくわかんないや

昨日食べた、やよい軒の「和風たれかつ丼」とか
以前食べた、らんぷ亭の「かつ丼」よりは美味しかったと思うよ(*^ワ^*)

ちょっと残念だったのは
座席に座るときにテーブルはもちろん拭いてくれるんだけど
座席の足元あたりにご飯粒がいっぱい落ちてて汚かったんだ
忙しいからそこまでは気が回らないかもしれないんだけど
お客さんにとっては悪い印象しかないと思うんで、どうにかしてほしいなって思う

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

2日続けて同じ店に入るのもなんだかなーって思ったから
今日はやよい軒の「新宿御苑店」に入ったよ
昨日入ったお店もそうだけど
お一人様向けのカウンター席をもっと増やした方がいいかなって思うな


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その65「カレーライス」@ひだりうま(2回目) | HOME |その63「和風たれかつ丼」@やよい軒>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その65「カレーライス」@ひだりうま(2回目) | HOME |その63「和風たれかつ丼」@やよい軒>>

忍者ブログ[PR]