忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/29 02 : 08
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その175「五目焼きビーフン」@皇朝【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/20 15 : 00
皇朝 五目焼きビーフン

今日は「皇朝」で「五目焼きビーフン」を食べたよ

メニュー表には「ビーフン」(bi)じゃなくて「ピーフン」(pi)って書いてたけど
中国の発音に近いっぽいらしーよ(´∀`)
「マーボー」も「マーポー」って書いたし

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

今日は6種のワンコインメニューがあったよ
「季節限定」って書いてあったから
もしかすると、季節ごとに変わるのかなぁ?

「五目焼きビーフン」は・・
焼きビーフン、漬け物、スープ、杏仁豆腐のセットでーす

注目はやっぱりメインの焼きビーフン
キャベツ、もやし、タケノコ、肉、人参、ニラって感じで
野菜たっぷりの焼きビーフンになってるよぉ(*^ワ^*)

でも、味はちょっと薄味カモ?
ごはんと違って、おかわりできないし、量もあたしにはちょっち少ないかなぁ(_ _|||)

漬け物は中華風の味付けがしてあって、美味しかったよ
何の野菜課はよく分かんなかったなぁ。。。ダイコン?とキャベツ?

スープは玉子スープなんだけど、これまた薄味なの~!
ちょっととろみも強すぎるし、あんまし美味しくない感じ?

杏仁豆腐は、ふつーに美味しかったかな

って感じで、ちょっと期待はずれだった感じー
濃い味より薄味の方がけんこーにはいいかもだけど
あたしはまだ濃い味の方が好きなんだもんね~(´・△・`)

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その101「若鶏唐揚げ定食」@皇朝
その94「四川風麻婆豆腐定食」@皇朝
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

ここに来るのも今日で3回目だね
やっぱし初めの麻婆の感動は忘れらんないんだけどなぁ


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その176「豚肉ともやし炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その174「ビーフフォレストライス」@けやき【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その176「豚肉ともやし炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その174「ビーフフォレストライス」@けやき【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]