忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/21 00 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その176「豚肉ともやし炒め定食」@光華苑【ワンコインランチ】
CATEGORY : [500円] 2012/12/21 16 : 40
光華苑 豚肉ともやし炒め定食

う~ん、まだ地球は滅亡してないね(´。` ) =3

今日は「光華苑」で「豚肉ともやし炒め定食」を食べたよ

これも日替わりメニューなんで、いつも食べられるわけじゃないよ~( ̄∇ ̄)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は500円です

日替わりメニューだけワンコインでー
その他のメニューはもうチョッチ高いみたい?
でも、麻婆豆腐とか刀削麺とかそんな高くない値段で食べられるみたいだから
いつかワンコイン以外も食べてみたいカモ~

「豚肉ともやし炒め定食」は・・
豚肉ともやし炒め、ごはん、スープ、漬け物、杏仁豆腐のセットでーす

メインの豚肉ともやし炒めには
たっぷりのもやし、そこそこの豚肉
あとは苦い菜っ葉はチンゲン菜かな?が入ってまーす

今日は結構お客さんがいたけど
メインがもやしだからか、注文してからすぐに運ばれてきたよ!(*^-゚)v

肝心の味はとゆーと
豚肉の脂が効いてる、アッツアツのもやし炒めはとっても美味しーの!
やっぱここの料理はちょっと一押しカモ(*^ワ^*)

スープは白菜、人参、玉子の入ったとろみのある中華スープ
ちょっと薄味だけど昨日のよりは味があったし、ちょうどいいかな~

漬け物はレモン味が効いてる、さっぱりとした漬け物だったよぉ

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その168「小松菜と玉子炒め定食」@光華苑
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

このお店は建物の2階にあるんだけど
1階はゆーめいなラーメン屋みたい
店の前に少し人が並んでたよぉ


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その177「きじ焼き丼」@テング酒場【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その175「五目焼きビーフン」@皇朝【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その177「きじ焼き丼」@テング酒場【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その175「五目焼きビーフン」@皇朝【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]