忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 22 : 24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その101「若鶏唐揚げ定食」@皇朝
CATEGORY : [500円] 2012/08/20 14 : 39
皇朝の若鶏唐揚げ定食

今日は「皇朝」の「若鶏唐揚げ定食」を食べたよ
この前食べた「四川風麻婆豆腐」がほんとーに美味しかったから
また来ちゃった☆(゚∇^*)
お値段は500円です

前回は6品のワンコインメニューがあったと思ったけど
今日見たら5品しかメニューが載ってなかったなー
まー、今回が2品目だから、あと3品は楽しめるね(*´∀`*)

若鶏唐揚げ定食は
鶏のから揚げ、ご飯、ドレッシングのかかったキャベツの千切り
茹でキャベツの中華和え、玉子スープ、杏仁豆腐でーす

今回の注目はやっぱり、「若鶏のから揚げ」
これが日本風のから揚げとちょっと違うって感じ
まず、お肉が丸々としたもも肉っていうより
ちょっと皮みたいに薄い部分が多いかなー
それでも量がたくさんあったから、けっこーお腹いっぱいになったけどね(○゚ε^○)
あと、味付けもそんなに濃くはないけど、日本風とはちょっと違う感じ

まー、四川風麻婆豆腐ほどかんどーしないけど
日本風のから揚げに飽きたら、こんな中華風のから揚げを食べに来るのもいいかも

あと、新情報なんだけど、ご飯のおかわりもOKみたい
元々ご飯は多めだけど、もっとたくさん食べたい人にはうれしいことカモ{*≧∀≦}

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の入り口がある通りは、いかにも新宿二丁目ってかんじの
お店があるから、苦手な人は注意してねッ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その102「ツナのトマトソース」@ラパウザ | HOME |その100「棒々鶏定食」@一品酒場商い屋>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その102「ツナのトマトソース」@ラパウザ | HOME |その100「棒々鶏定食」@一品酒場商い屋>>

忍者ブログ[PR]