忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/24 16 : 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その133「ごろごろ野菜のカレー」@けやき【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/10/12 16 : 09
けやき ごろごろ野菜のカレー

1週間に1回はカレーが食べたいのに、今週はまだ食べてな~い(*´Д`)

ってわけでー、今日は「欅(けやき)」で「ごろごろ野菜のカレー」を食べたよ
お値段は480円です

このお店は週替わりでメニューが変わるみたいで
前回とは違うメニューがずらりと並んでたよ♪

ごろごろ野菜のカレーは・・・
サトイモ、レンコン、人参と、野菜がたっぷり入ったカレーライスだよ
ついでに、今日はサービスで揚げたてのコロッケが1つ付いてくるーーー
あ、福神漬けはセルフサービスで盛り放題ですO(≧∇≦)O

実は見本の写真だと、もっと野菜がごろごろ入ってたんだけど
実際のメニューだと、ちょっと野菜が少なかったかも(´A`。)

でも、サトイモ入りのカレーは初めて食べたけど
ちょっとべちょべちょしてるサトイモとカレーの相性は悪くないみたい~

ご飯もたっぷりよそってくれたし、お腹いっぱい♪
満足できましたー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所は新宿区役所の中にあるよ
前回は、サブナードから入ったけど
今日は、正面玄関から入ってみたよ
お店は地下1階にあるから階段で降りていきました~


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その134「からあげ定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】 | HOME |その132「本日の¥500ランチ」@炉バル三丁目>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その134「からあげ定食」@東京チカラめし【ワンコインランチ】 | HOME |その132「本日の¥500ランチ」@炉バル三丁目>>

忍者ブログ[PR]