忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/07 05 : 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その106「鶏照り温玉丼」@けやき
CATEGORY : [500円] 2012/08/27 14 : 15
けやきの鶏照り温玉丼

今日は「欅(けやき)」で「鶏照り温玉丼」を食べたよ

このお店はちょっと変わった場所にあるんだよ
なんと新宿区役所の職員食堂なんで~す(*^ワ^*)
お値段は500円です
ワンコインメニューはカレーとか丼ものとか何種類かあるけど
それぞれ週替わりで変わっていくみたい(*^-゚)v

鶏照り温玉丼は
ご飯の上に、煮詰めた小さい鶏肉と刻みノリをのせて
真ん中に冷たい温泉卵を置いたものでーす(。・ω・。)

鶏肉の臭みがちょっとあるけど
海苔の香りで食欲が進むし
冷たい温泉卵がアクセントになって
けっこー満足できる一品だったよ(≧∇≦)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

お店の場所はちょっとわかりづらかったけど
新宿サブナードから新宿区役所に直接入って
そのまま道なりに行けば見つかるかも


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【550円】その2「日替りハンバーグ」@ふらんす亭 | HOME |その105「バターダルカレー+ライス」@シディーク>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【550円】その2「日替りハンバーグ」@ふらんす亭 | HOME |その105「バターダルカレー+ライス」@シディーク>>

忍者ブログ[PR]