忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/19 12 : 42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その112「ポークボロネーゼ」@ラパウザ
CATEGORY : [500円] 2012/09/06 16 : 44
ラパウザのポークボロネーゼ

今日も「ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ」で
「本日のスパゲッティセット」を食べてきたよ

今日は「ポークボロネーゼ」でした~(*^ワ^*)
お値段は500円です
+100円の大盛りがしたいところをぐっとこらえたよ(*´Д`)

サービスのドリンクは「アイスカフェラテ」にしたよ
ドリンクはいつ運んでくれるかを指定できるみたい♪

ボロネーゼって調べてみたらミートソースのことなんだね
どうりで食べたことがある気がした~(∩_∩)

今日食べたポークボロネーゼも
確かにミートソーススパゲッティだったけど
ちょっとトマトの風味は抑え目に
お肉のうまみを前面に押し出している感じ?

上にぱらぱらを振り掛けてある粗挽き胡椒がアクセントになって
とってもおいしかったよd(o⌒∇⌒o)b

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、前と同じラパウザの「新宿通り店」
すぐ近くに別の店舗もあるみたいだから、今度はそっちに行ってみようかな?


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その113「回鍋肉定食」@文華楼 | HOME |その111「麻婆なすカレー」@あいうえお>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その113「回鍋肉定食」@文華楼 | HOME |その111「麻婆なすカレー」@あいうえお>>

忍者ブログ[PR]