忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/16 18 : 25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【新宿】その158「蒸し鶏と京菜の胡麻だれうどん」@楽釜製麺所【ワンコインランチ】
CATEGORY : [450~499円] 2012/11/22 15 : 22
楽釜製麺所 蒸し鶏と京菜の胡麻だれうどん

今日は「楽釜製麺所」で「蒸し鶏と京菜の胡麻だれうどん」を食べたよ

この前書いた、10月のもう一つの新メニューでーす(*^ワ^*)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は、並盛りだと380円
今日は大盛りにしたから480円
だけど、前回のお会計時に30円引きのサービス券を貰ってたから、450円でーす

ちなみに前回のサービス券は期限が今月いっぱいだったの
ついでに今回もサービス券をもらったけど
今度の期限は来年の3月いっぱいだからー、そのころにまた行きまーす( ̄∇ ̄)

「蒸し鶏と京菜の胡麻だれうどん」は・・
冷たいうどんの上に、京菜、細かくほぐした蒸し鶏をのせてー
その上に胡麻だれ、麺つゆをかけた料理でーす

京菜は味はあんましないけど、シャキシャキとした食感は良い感じー
蒸し鶏はほんのちょっとだけ鶏臭いけど、味はちゃんとついてるネ
その上にかかった胡麻だれが、ゴマの風味が効いてていい感じ!O(≧∇≦)O

蒸し鶏とゴマダレで棒棒鶏みたいな感じになってるのかな
棒棒鶏の味が好きな人なら、美味しく食べられると思うよ~d(⌒o⌒)b

ちなみに、外は寒いのに冷たいうどんなんて・・・って思う人もいるかもだけど
温かい棒棒鶏とかちょっと変だよねーってのと同じ感じでー
このうどんは冷たい方があってると思うの!
まー、温かいうどんは別にあるから、そっちを頼むといいかも(。・ω・。)

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その156「あま海苔うどん」@楽釜製麺所
その130「かけうどん+自慢のかき揚げ」@楽釜製麺所
その79「ざるうどん+スパイシー黒カレー」@楽釜製麺所
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日行ったのは、いつもの「新宿歌舞伎町直売店」
今回で4回目だね
他にもワンコインで食べられるのけっこーあるから
また行くと思いまーす


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【550円】その11「鶏の唐揚げセット」@旬鮮酒場天狗【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その157「明太子スパゲティー」@和花さま【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【550円】その11「鶏の唐揚げセット」@旬鮮酒場天狗【新宿ランチ】 | HOME |【新宿】その157「明太子スパゲティー」@和花さま【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]