忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/26 21 : 33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【550円】その10「ポークカレー」@モンスナック【新宿ランチ】
CATEGORY : [550円] 2012/11/20 14 : 14
モンスナック ポークカレー

今日は「モンスナック」で「ポークカレー」を食べたよ

実は店員さんの会計ミスで~、150円も多く支払っちゃったの!
細かく書くとものすご~く、長い愚痴が続いちゃうから1つだけ!
できるだけお釣りが出ないようにするといいよおおおおお!!!。・"(>0<)"・。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 新宿ワンコインランチマップ(Googleマップ)
 新宿550円ランチマップ(Googleマップ)
★━━━━━━━━━━━━━━━━━★

お値段は通常価格650円のところ
本日のサービスメニューってことでー、550円(のはず!)

大盛りにするとプラス100円になるらしーけど
小盛りにするとマイナス50円らしーから
そーすると、ワンコインランチになるね!

機会があればやるかもね~(今日のことを忘れる頃ね!)( ̄□ ̄#)

「ポークカレー」は・・
形作られたライスに、角煮っぽい肉が入ったスープ上のカレーがかかったメニューでーす

まずはなんといっても、カレーのルーが特徴だね
このお店のルーはサラッサラのスープみたいなカレーになってるの!
辛さはほとんどなくって飲みやすい感じ?
ルーの味自体は、それほど特徴的って感じじゃなくってー、ふつーかな~(゜ー゜ )

あとは、目立つようにルーの真ん中にあるお肉!
。。これは、煮込んで脂が抜けちゃって、ちょっとパサパサ感があるかな?
脂身と一緒に食べたけど、肉のパサパサ感の方が強いから、あんましかも?(_ _|||)

あ、卓上に福神漬けとキュウリの漬物があるからー
これは自由に食べてイイっぽいね

あとあと、忘れちゃいけないのがもうひとーつ!
お店の壁とかには一切書いてないんだけどね
卓上の紙ナプキンのところ張り紙が書いてあって、後から気づいたんだけど
カレーを頼んだ人は、「コーンサラダ」をサービスしてくれるんだって!
。。これ、初めて来た人は気づかない人もけっこーいるんじゃないの?(*'へ'*)

ってわけでー、カレーを半分食べたあたりで、コーンサラダを注文しましたー
コーンサラダは・・
小さいカップに、ドレッシングで和えたコーンだけ入ってるってメニューです
これ自体は、ふつーに美味しーけどね

全体的にはー
スープ上のカレーは独特だけどー、味はふつー
そして会計は。。。だいたいレジがないからいけないんだよなー
って、今日はこのへんでーヽ(゚Д゚)ノ

━─━─━─━─[関連記事]━─━─━─━
その37「日替わりハンバーガーセット」@ファーストキッチン
─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お店の場所は、紀伊國屋書店のあるビルの地下1階にあるよ
この前行ったファーストキッチンと同じフロアにあるよ


大きな地図で見る

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

FC2 Blog Ranking
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
PR

こめんと [ 0 ] 
<<【新宿】その157「明太子スパゲティー」@和花さま【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その156「あま海苔うどん」@楽釜製麺所【ワンコインランチ】>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<【新宿】その157「明太子スパゲティー」@和花さま【ワンコインランチ】 | HOME |【新宿】その156「あま海苔うどん」@楽釜製麺所【ワンコインランチ】>>

忍者ブログ[PR]