忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/04/20 23 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その102「ツナのトマトソース」@ラパウザ
CATEGORY : [500円] 2012/08/21 14 : 35
ラパウザのツナのトマトソース

今日は「ゆであげパスタ&ピザ ラ・パウザ」に行ってきたよ
このお店のワンコインメニューはただひと~つ
「本日のスパゲッティセット(平日限定)」でーす(* ̄∇ ̄)ノ

今日の日替わりパスタは「ツナのトマトソース」だったよ(*^ワ^*)
お値段は500円です

スパゲッティだから量が少ないと思ったら
そこそこ量があって、ちょーどいいかなーって感じヽ(*’-^*)。

あたしよりいっぱい食べるぞってゆー人は
+100円でパスタを大盛りにできるらしーから、それを頼んでね

本日のスパゲッティ「セット」って書いてあるとーり
スパゲッティ以外にソフトドリンクがついてきますぅ
全部でナント9種類もある中から選べるから
きっと好きなドリンクが見つかるネd(^^*)

あたしは「ブレンドコーヒー」のアイスにしてもらったよ
味はふつー☆

メインのスパゲッティ「ツナのトマトソース」はとゆーと
その名前のとーりのメニューで、トマトソースの中にツナを入れて煮込んだら
最後にパスタをからめただけって感じの料理だったよ

味はけっこーしっかりした感じだし、パスタもちゃんとゆでてるって感じで
かなり満足したよー(ノ≧∀≦)ノ

ワンコインでパスタを食べたいなら、今のところココでキマリかも♪

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは、ラパウザの「新宿通り店」
この前までビックカメラがあった建物の6階にあるよ


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その103「かつどん(大)」@たつや | HOME |その101「若鶏唐揚げ定食」@皇朝>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その103「かつどん(大)」@たつや | HOME |その101「若鶏唐揚げ定食」@皇朝>>

忍者ブログ[PR]