忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/04 03 : 02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その103「かつどん(大)」@たつや
CATEGORY : [400~449円] 2012/08/22 17 : 44


今日は「たつや」で「かつどん」の大盛を食べたよ(*^ワ^*)
『本日のサービス』って書かれてて、20円引きだったんだッ♪
かつどんの並盛りは通常価格350円です
やっす~いッ!

今日は20円引きでなんと330円
あたしは大盛りにしたから100円増しの430円だったよ(v^ー°)

パッと見、ふつーのかつどんかなって思ったら
なーんか、カツの断面の色が悪いような・・・(´・ω・`;)

この際、はっきり言っちゃうよッ!

あんまし美味しくないよーーー(T.T; )(; T.T)

通常価格350円のかつどんだからね
高望みしちゃいけないんだろーけど
やっぱりお肉が美味しくないよ・・・(´ヘ`;)

少し衣が厚いくらいならいーんだけど
お肉の色が悪いし、なんか美味しくないんだよ~

だけどお肉の色とか味にちょっと目をつむれば
大盛りでおなか一杯になったし、かつどん『っぽい』味もするから
この安さで満足できる人はいるかも( ̄ー ̄;

このお店は、メニューの豊富さと値段の安さは魅力なんだけどね・・・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

場所は「たつや 新宿店」で今日で2回目だね
3回目の訪問は、今日の味を忘れたころにするよ・・・


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その104「特製チキンかつ定食」@チキン亭 | HOME |その102「ツナのトマトソース」@ラパウザ>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その104「特製チキンかつ定食」@チキン亭 | HOME |その102「ツナのトマトソース」@ラパウザ>>

忍者ブログ[PR]