忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/07 00 : 34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その78「冷やし中華」@博多天神
CATEGORY : [400~449円] 2012/07/11 16 : 31
博多天神の冷やし中華

今日は「博多天神」で「冷やし中華」を食べたよ
今日も暑いから冷たいものが食べたくなっちゃったの(*^ワ^*)
お値段は400円です
これで大盛りが無料だったから、とってもリーズナブルな感じ(v^ー°)

お料理の中身は
錦糸卵、もやし、きゅうり、春雨、紅ショウガ、チャーシュー
そして驚いたのが、麺が緑色だってこと(゜ロ゜)
ちょっと見た目に違和感があっても、食べると普通の麺なんだけどね

大盛にしたっていうのもあるけど、具材がたくさんあって食べごたえがあったよ
麺と春雨を一緒に食べると、食感が面白くって美味しかったなーΣ(゚∀゚*)

あ、チャーシューは小さいのが2枚だけなので、あまり期待しないよーに

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行ったのは博多天神の「新宿東口駅前店」で
メトロプロムナードのB11から出ると近いかもー


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その79「ざるうどん+スパイシー黒カレー」@楽釜製麺所 | HOME |その77「鶏もも肉の親子天丼」@ふじ好>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その79「ざるうどん+スパイシー黒カレー」@楽釜製麺所 | HOME |その77「鶏もも肉の親子天丼」@ふじ好>>

忍者ブログ[PR]