忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/05/06 00 : 58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



その68「開化丼」@たつや
CATEGORY : [400~449円] 2012/06/26 14 : 44
たつやの開化丼

今日は「たつや」で「開化丼」を食べたよ
開化丼ってなんだろー?(・・?)
お値段は通常だと350円だそーです
でも、今日はサービスデーだったから20円引きの330円
私は大盛りにしたので100円増しの430円でーす(*^ワ^*)

開化丼ってなんだろうって思ったんだけど
「牛肉の玉子とじ丼」って書いてましたー
他のメニューに牛丼があったから
牛丼の中身を玉子とじにしただけかもしれませんねーヽ( ´¬`)ノ

味の方はというと、ちょっと甘いかなー
他の牛丼チェーンの味に飽きたら行ってみるといいかもね
あと作り方がテキトーなせいか、あんまり「玉子とじ」になってなかったね
玉子の黄身がほとんど溶いてない状態で丼の端の方に寄って乗ってましたー(_ _|||)

まーいろいろ気になるところもあるけど
店員のオッチャンの威勢がよくって、ちょっと元気を分けてもらったって感じ(´∀`)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ブログランキング

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日行った「たつや 新宿店」の場所は
新宿駅の東南口からちょっと東に歩いたところにありまーす


大きな地図で見る
PR

こめんと [ 0 ] 
<<その69「特選かのやそば」@かのや | HOME |その67「牛スタミナ丼」@三丁目の勇太>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















<<その69「特選かのやそば」@かのや | HOME |その67「牛スタミナ丼」@三丁目の勇太>>

忍者ブログ[PR]